redgunblog

A topnotch WordPress.com site

めずらしくプレー考察してみました。

モトネタ

1、このプレーの前の1stダウンターナーで取れないんだもんなー。とにかくMJはおめ。ボール持ち帰ってなかったような。
2、一連を見返したら閃いた。直前の1stダウンのプレイアクションパスプレーに注目、同じメンバーで4-3からのLEバビノーパスラッシュ&Sムーアの ブリッツサインがばっちり当る。このときエイブラハムはREで自分のサイドにランフェイクありーのそれまでも右サイドランばかり。そして2ndダウンランプレーでエイブラハムは写真の通り 3-4LOLBにセット(1stと反対サイド)さっき直前の自分のゾーン右サイドのラン フェイクに一歩反応&気持ちの中にパスプレーが7割をしめてたのかアングルしくってコンテインできず。そこからはエイブ1人分の連鎖でサミュエルまくられデクーもコンテインにまわったらインカット→ヅン太が とめるのはノーチャンスでしょう。フットボールって凄いwww

6、これは!冷静にプレイバックするとライアンに責任20%あるのね。たしかにロディにリードボール投げればTDだし、最後までゴンザ神のハイボール(エ リア88)にかけてもよかったし。その選択が狭まったRTクレイボのパスプロの責任が60%残りは10%が5、の3rdダウンノーパワーのパワーランプレ イ。ラスト10%はこの3rdダウンプレーを選択したコッター。これでとれないの世界的に有名でしょwwww

セインツ戦ノーランDおとなしい印象だったけど2、のプレーの一連なんかやることやってんのね。注目したエイブラハムのプレーなんかビアマンなら卒なくこなしてるのかなーとかエドワーズはこの土台にもたってなかったんだー(向き不向きでしょうけど)とか、もうきりないから1敗は1敗でいいや。ARI戦ARI戦。
About these ads

2012/11/15 - 投稿者: | Falcons

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。