redgunblog

A topnotch WordPress.com site

ちょっとこっちへ移行中。

http://redgunblog.sitemix.jp/

なんかwordpressやってるといろいろプラグインやらなにやらやってみたい衝動にかられたんでレンタルサーバーで稼動させてみてるとこ。googleアドセンちゃんで元がとれれば有料で広告消ししてやろうと思う所存。あと容量アップとか。いろいろリンクしていただいてる方々ありがとうございます、そしてチェンジお願いします。

広告

2013/04/22 Posted by | 雑記 | コメントをどうぞ

今年も参加させていたたただきます。

 

画像http://liondo.blog20.fc2.com/blog-entry-788.html

いまのとこCB1択だよな~。

2013/04/13 Posted by | Draft, NFL | コメントをどうぞ

第一刷 デプスチャートでけた

第一刷 デプスチャートでけた

ドラフト妄想含む第一弾。状況によっては1巡30位をトレードダウンして2巡・3巡をうまいこと錬金してDE・LB・CB・Tあたりをくまなく確保もいいようなきがしてきた。いやだめ1年ぶりの1巡なんだからしっかり楽しんで、ポジションにこだわらずベストアベイラブル選手をどるのが吉。

2013/04/05 Posted by | Draft, Falcons | コメントをどうぞ

相当楽しみな選手がロスターに!!

Brian Banks Road to Redemption Continues with Falcons

ブライアン・バンクス 実際の事実や背景など一切を無視してまとめると、USCに奨学金入学が決定などエリート街道、地元英雄のハイスクール17歳のとき、監禁・婦女暴行で実刑監獄行き40年判決、そしてお勤め中にレイプ被害者による虚偽発言。冤罪が 認められ社会復帰。フットボール界には何かの下部リーグのラスベガスでプレイ、USCにリクルートされた際のHCはピートキャロル、昨年はおそらくこの経緯でシアトルのミニキャンプに参加。そして今年再度何チームかによるテストを経てファルコンズに正式入団。53人入りへ人生の勝負をかける年に。とりあえず特にうらみとかないですがロバート・ジェームスくらい蹴散らしちゃっいいのよ。けどシラーくんも残って欲しいし、単純にドラフト上位で能力Aクラ スのLBも必要だし。ただ、こういうのって裏事情とかまじりけなし100%冤罪を信じていいものか。うちがとるってことは灰色じゃなくて真っ白てことか  な。

年度末のアホみたいなWORKも終了、一息系なんで、ドラフト前にデプスをまめたい今日この頃。恒例の未練或爺杯もるし。正式に参加表明してないですけどもね。

 

2013/04/04 Posted by | Falcons, NFL | コメントをどうぞ

いろいろ キタ━(゚∀゚)━!

整理せず投下。ゴンザレス1年契約(案の定)復帰。マクルア(案の定)引退コメント発表。ダンテイ(あら残念)チーフスが獲得。グライムス(1年契約説が噂される)未定。ターナー(ポンコツ説あり)再就職未定。エイブラハム(シアトル訪問も契約に至らず、パッツ訪問予定)底値アトランタ再就職希望。そしてスティーブン・ジャクソンが(かねてからの噂どおり)3年12MドルでWELCOM ATLANTA!!↓NIKEさん早く速くニューバージョン作って作って!

2013/03/15 Posted by | Falcons, NFL | コメントをどうぞ

ファルコンズ観戦ツアーには水族館と聖地ホームデポ。

ついに”アトランタ”で10億ドルのプロジェクト新開閉式スタジアム合意。
当初の予算案3:7がもめてた要因らしくちょうどLA移転ネタにもされましたが無事着地しそうです。2:8での、市の財政で2億ドル(ホテル・モーテル税収をあて、新スタジアムによるイベント誘致でwin-winを狙う)、8億ドルをブランク側とリーグにより算出 (ここにはおそらくブランクのポケットマネーから何億かポイッと投げ出してる到底想像の及ばない財力)、ファルコンズが30年間リース契約はもちろん、 MLBのブレーブスは名前あがってないけどどうすんだろね。
http://espn.go.com/nfl/story/_/id/9028345/atlanta-falcons-city-officials-agree-financing-terms-new-1-billion-stadium

あいかわらずニュアンス意訳なんで話半分で読んでください。新スタジアム完成とともにジョージアドームが取り壊される予定、まだ現地観戦したことないんでその年にあわせると新旧スタジアムを見れるという特別な日になりそう。

 

2013/03/08 Posted by | Falcons, NFL | コメントをどうぞ

ほんとに獲得したらえらいこっちゃ。。

NYの東スポことDailyがダレル・リヴィス獲得マッチ参戦の報。アサンテ、リービス、マクレイン、ムーア、デクーはやヴぁいなー。キャップは空けたけどトレードの対価はやっぱ1巡いかれんのかな。 あとナムディアソムハさんもPHIをカットされました。現実路線はグライムスの故障明けをダシに安価複数年再契約なんだけど(トレーニング開始風景、順調順調)。

2013/03/07 Posted by | Falcons | コメントをどうぞ

リターナーでもないスペシャルチーマー

Falcons sign RB Antone Smith

プレシーズン番長&スペシャルチーマーのアントン・スミスが2年契約。略歴2009年にDETライオンズにUFA入団→カット→MIN→カット→HOU→カット→ATL→ここまでまだ2009年の話かつPS扱い。めでたく2010以降ATLのロスター登録獲得して現在に至るもさしたるスタッツはなし。書き出し通り毎年プレシーズンでかならず爆発するという1.5軍選手。シーズン中のコイントスメンバーやった記憶あるしSTにおけるリーダー的存在を担ってると断定しても過言ではない。 wiki風

とくに名ガナーでもないしもちろんリターナーでもないけど、かかせない感が伝わってなんかいいね。

 

2013/03/06 Posted by | Falcons | コメントをどうぞ

うちの嫁でも知ってるファルコンズの選手がいなくなってもうた。

予想通りマイケル・ターナーカット、勘が的中してしまったダンテイ・ロビンソンカット、かなり意外もすげー納得ジョン・エイブラハムカット。皆様様ほんとにありがとう。このメンバーでスーパーを1度でいいから戦ってみたかった。感謝の気持ちで涙がブ ワ。ダンテイあたりは縮小再契約ありと睨んでいますが。
これで完全に3-4に移行ですか?DT3人+置物330パウンドのNTゲットしてラインを構築。ディスガイズラッシュで1列目にはいったり2列目にセットしたりとビアマン+FAかドラフトで3-4型来期の明暗を握る男を獲得。エイブラハムを抜いたことによってスマートにそして大化け進化の可能性が広がった気がします。サラリーのほどは16Mあきましたとさ。ウメイヲラ、フリーニー、ジャクソンwelcom、グライムスノサイケイヤクカナ。ブリーチャーさんによる現状のデプスチャート。

2013/03/04 Posted by | Falcons | コメントをどうぞ

うちの恒例行事。6-0オーバーのCB探し。

去年はモンタナ大のツルマイジョンソン君(ラムズがGET)、そして今年はこいつにします。David Amerson(ノースカロライナ州立大)ハイライトが2011であるように2012は失意のシーズンだったよう。6-3標記のページやら大本営は6-1。ようつべみると6-2くらい?w モックな感じだと2巡相当なんで下位で残ってるか否か。

コンバインまださらっとしか情報みてないですがやっぱりDEのマーガス・ハントがきになるアイツ系。注目株

2013/02/28 Posted by | Draft | コメントをどうぞ